リポソーム型のビタミンC

https://maquia.hpplus.jp/makeup/photo/88347/f548f6ca-083a-4adb-bf5f-02fe9fc26171-1200×1200/?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=maquia_ynews.231112.19


以前、このようなリポソーム型のビタミンCの紹介をさせていただきました

風邪じゃなくともビタミンC・・・

導入はしたのですが

うちですと普通の患者さん自体があまり多くなく(;^_^A

ましてや栄養を気にする人はその中からまた選ばれた方々であって

思いっきりデッドストックになってしまって、

そのうちに販売サイトができたのでそちらにお任せすることにしちゃいました

 

リポソーム型もたくさん出てきていて

iHerbでもリポソーム型のビタミンCたくさん出ています

NOW Foods, リポソームビタミンC、ベジカプセル120粒

写真をクリックするとiHerbのリポソーマルビタミンCへ飛べます

で、最近問い合わせが何軒か来ていて、なんでかな~~と思ったら

あの田中みな実さんが雑誌?ネット?でリポーCを紹介したみたいですね

「これがないと困る!」を大公開! 田中みな実のストック必須なライフラインコスメ PhotoGallery

C+Dというのもあります。

そしてこの前ドラッグストアでも売っていて・・・

ザリポ

 

当院でも何度か試供品で送られているのがこちらでして

注文書とかどこに行ったか分からなくなってしまって(;^_^A

今度来たら注文してみようと思っています

ビタミンCの効果はいろんなところで色々書いてありますので

ビタミンCについてーその1-

 

いろんなところでいろいろ読んでみてくださいね^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)