キムタクのマックのCMにイラっとするのはオイラだけなのか?



ファンの方、好感を持っている方は読まないでくださいね(笑)

 

まずはCM動画を見てください

なんか違う・・・

いやいや・・・

50歳過ぎて何とかセット食べてまだ食べたくなるか?

ナゲット一緒に頼んでおしまいじゃね?

てか、あれこれ声に出して悩むか?

でね、この動画の最初の指のさし方・・・

何これ?

それとネットでも話題になっているハンバーガーのもち方

コーヒーのもち方・・・

庶民のお店なのに

俺は違うぜ!

ってやりたいのかな?

コーヒーだけでもいいですか?

って聞かないから

聞いてしまうって事はマック慣れしてないって事でしょ?

じゃあ、あれこれ悩んでいるのはなんで?

矛盾や違和感だらけなんですよね~

せっかくやっとこさ役者としていい味出し始めたかな~

やっとキムタクから木村拓哉になれたかな~と思ったのですが

逆戻りというか、台無しというか・・・

そんな感じがするのは自分だけでしょうか?


あおい歯科クリニックはIAOMTのプロトコールに準じたアマルガム除去。

切削量の少ない削らない虫歯治療(ドックベストセメント、カリソルブ)、点滴療法、水素吸引、プラセンタ、プロバイオティクス・サプリメント外来・栄養療法外来も行っています。
お口の中から全身の健康を考えるあおい歯科クリニック



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)