第19期分子栄養学実践講座が始まります

思えば・・・もう何年前だろう?

10年近く前になるんですよね

第1期から参加していますのでかなりの古株(笑)

https://ameblo.jp/aoi-shika/entry-12391537546.html

さて、分子栄養学実践講座も19回目に突入です

分子栄養学実践講座とは・・・

分子栄養学実践講座は効かないサプリを効かせるための実践型栄養療法講座です。

・サプリメントの効かない原因を知りたい
・栄養状態の自己管理ができるようになりたい
・血液や毛髪、腸内環境検査が読めるようになりたい
・検査やサプリメント代金を少しでも節約したい
・具体的なサプリメントの処方量、優先順位を知りたい

という方のための、栄養療法に必要な全ての知識を網羅した総合栄養療法講座です。
根本原因を探し出す方法を身に着ける事で、「栄養療法を始めたが、効果の手ごたえを感じられない」医師、歯科医師、治療家の皆様でも、「効かないサプリを効かせる方法」を習得できます。

7月までならばお値引きがあるようです。

ここからの紹介ならば初回アマルガムの有無を含む口腔内チェック無料と

アマルガム除去費用20%offのサービス付きです。

第19期分子栄養学実践講座 会場・ZOOM版

ご購入はこちら

ダウンロードコンテンツ – 第19期分子栄養学実践講座WEB版

ご購入はこちら

 歯科で言えば

歯ぎしり食いしばり・・・

ここが原因で虫歯になったり額何節症になったりということが起こります。

マウスピースはあくまでも対症療法

原因を探して根本治療していかなければいけないですよね?

この歯ぎしり食いしばりも自律神経が関係していますからね

自律神経を無視してマウスピースで満足するか?させるか?

根本原因を探していくかを見極められるのも

栄養状態を把握していくことだと思っています。

アマルガムについてもただただオールドファッションだと言って

安易に除去していませんか?

第19期分子栄養学実践講座 会場・ZOOM版

ご購入はこちら

ダウンロードコンテンツ – 第19期分子栄養学実践講座WEB版

ご購入はこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)