蒸気でホットアイマスク・・・神だ・・・


いや~~・・・
まじいいです(*^^*)
これをつけてスマホで何か音楽かけているとオチます。
友達に紹介したら落ちまではしなかったらしいけど(笑)
いろんな香りがあって
ほっと落ち着きたい気分の日に
寝る前に心地よいラベンダーの香り
元気にがんばった日に
ほっこり和む完熟ゆずの香り

やさしい気分になりたい日に
やすらぎ感じるカモミールの香り

すてきな一日の終わりに
しあわせに包まれるローズの香り

何にするか迷ってしまう方には薬局だとアソートでも売っています。

においが苦手な方には無香料もありますよ

実は去年、長瀞の帰りに、ここまで来たらTHE ALFEEの桜井さんの実家に行こうって事になったけど
当日は埼玉県民の日と事故(だとおもう)が重なって長瀞に行くまでがかなりの渋滞だったんです。
長瀞から櫻井商店に行く途中でアイマスクをやろうと思ったら運悪く入ってなくてもうだめだと思ったときに薬局を見つけて購入しました。
運転で疲れた時、眠くなった時にこれをやるとリフレッシュできます。
カバンの中に1枚、車のダッシュボードにも1枚
運転に疲れた時にやるとリフレッシュできますよ~~
でも近所ではメントールがなかなか売っていなくてネットで購入しました。


他は20分続くのに何故かこれだけは10分なんですけど

デスクワークで疲れた目にほんのちょっと10分間の休息を与えるってのにはいいのかも?

20分だと本格的に休み・・・

会社だったらさぼり扱いされる可能性も(笑)

10分ならコーヒーブレイク扱いで大丈夫な時間なのかも?

ホント、是非お試しください

 

追伸・・・

この前コンビニでバニラ?ってのも見つけました

これはどうなんでしょう?甘~い香りなのかなぁ???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)