やまとなでしこ特別編

フジテレビのHPはこちらからhttps://www.fujitv.co.jp/nadeshiko_sp/

これは初デートのシーンだったかな?

第2話?では夜中の公園でチューするわけですが、そのあと代官山のマンションにつくのは明け方だったみたいでその間何をやっていたのか気になるところではあったのですが・・・(≧▽≦)

みなさんはご覧になられました?

ちょっと前までは毎年再放送やっていたんですけどね?

今回のコロナ自粛のなかでも再放送されませんでしたね

期待していたんですけど~~

考えてみるともっといろいろ再放送してほしいのあったな~~

ガリレオとかトリックとか・・・

さて、やまとなでしこですが特別編・・・

ただわけわかんなくカットされた感じで・・・

何度も見ていた自分にとってはなんでここカットする?みたいな思いが・・・

とくに最後の部分は桜子さんにフラれながらも

NYへ行こうとする桜子さんを成田まで送る東十条さん・・・

なんていい人なんだろう・・・

NYでの生活をぜひ入れてほしかった・・・

NYまでの飛行機代を東十条さんが出してくれて?皆さんでお祝い

やっぱりブランド物に目が行ってしまう桜子さんと

それを買ってあげられるだけの財力がついた欧介

マンハッタンの高級そうなアパートを借りて研究生活・・・

ここ大事な気がする

幸せそうな二人・・・

ベンチで二人・・・欧介によりかかる桜子とか・・・

それにしても・・・

放送された当時は面倒くさい女の桜子よりも

健気な若葉ちゃんの方が好きだったんですよ

今思えば彼女と結婚したらやりたくもない魚屋さんを続けて貧乏から抜け出せず・・・

って事を考えると結果的には大正解だったのかな?と・・・

でも若葉ちゃんが不憫すぎる(><)

でもって若葉ちゃんは実生活では・・・

書かないでおこう(;^_^A

筧利夫さん、西村雅彦さん、森口瑤子さんの助演もよかったな~~

奥さんにするなら森口瑤子さん演ずる佐久間真理子がいいな~~とかも思ってたりしてね^^

こういうことを書いてあるのもあるんですね

やまとなでしこの名言22個と最終回解説(ネタバレあり)

ピックアップするの面倒だったからちょうどよかったです(笑)

全編見たい!なんて声が高まれば再放送ありえるかな?

DVD借りるか買うか・・・

ちなみに我が家にはDVDボックスがあります^^

これ、プレミアムつけちゃってるのかな?

高いのもあるから購入する際は気を付けてくださいね

定価?通常価格は2万円前後ですからね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)