加湿器は安いのでいいよな(笑)

次亜塩素酸をもう少しいろんな場所から噴霧したかったので

Y電気に行って加湿器を探したのですがシーズンオフだったせいか

お高いのが数種類しか置いてありませんでした・・・

ネットで買うことにしたんですけど

次亜塩素酸対応がなかなか手に入らず・・・

高いのはあるんですけど

まあ、安いのを買って壊れたら買い替えるぐらいの気持ちでいいんじゃないかな?

とか思う

UNIQLO感覚ですね

そしたら今うちで使っているのと同じのが見つかりました

欠点としては噴霧量を上げると床が濡れちゃうって事

だから少し高い位置から噴霧します

待合室は1個プラス小さいのを受付で噴霧

診療室側は2個噴霧体制にします

とにかく乗り切らなくちゃね


 写真と同じ製品はAmazonから購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)