コロナビール

何週間前だろう?

コロナビールが風評被害

てか、コロナホテルとか、

「改名しないのですか?」 名前のせいで風評被害を受ける大阪コロナホテルに聞いたhttps://maidonanews.jp/article/13254499

コロナがつくものの多くが風評被害

もう、八つ当たりもいいところでして

コロナビールもその一つだったらしいです・・・

先日水曜日にコストコに買い物に行ったのですが、

何気に人が多い・・・

と思ったら小池都知事が何か発表したんですね。

コストコの中でパニック買いとかは無くて、トイレットペーパーも

1人一個とかそういう制限がない中きちんと一個ずつ買って行っていたみたいでした。

で、コロナビール!

いつも買おう買おうと思っていましたが

まとめ買いするのもな~と思って躊躇していたんです

今回は人助けと思って買っちゃいました

まあ、一日一本、他にも飲むのあるし

1か月は持つかな?と思ったのですけど・・・

本日日曜日・・・

あれ?

半分ない・・・

冷蔵庫で数本冷やしてあるけど・・・

ま、仕方ないね

瓶ビールはおいしいね

コロナもおいしいね

コストコの会員の方はお安く買えるみたいですよ~^^

そうでない方はこちらから?


 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)