封じ込めるのは最早無理!ならばどうするか?-新型コロナー

読売新聞より

タクシー運転手が感染して

お医者さんも感染して・・・

もうどこからどこへ感染してもおかしくないわけでして、

頑張って封じ込めようとしたけど

ならば自分自身で守っていくしかないようです。

幸いにも?敵はエンベロープウイルスですから外側の鎧さえ何とかすれば

あとは問題なし。

よりは脂の膜ですから石鹸、アルコールで十分やっつけられる。

気道の粘膜から入らないようにしっかり口を閉じる

そしてしっかり睡眠と栄養を摂って・・・

というごく普通の対策でいいはずなんです。

もし罹患しても重症化しないようにする

つまり・・・

免疫力を上げる

しっかり栄養を摂る

睡眠をとる

いたって普通の事をしていきましょう!

ってことです。

ABCD包囲網で新型コロナ対策ー内側からの対策編ー

ここにも書いたのですが、再掲載?

別に新型コロナに特化した対策というわけではなく、

普通に免疫を上げていきましょうという話

免疫を上げるのにもいろいろあるのですけど

大事なのはビタミンDをしっかり入れる事

VDはLL-37という抗菌ペプチドを上げてくれるそうです

一日5000IU入れちゃってください。

血中濃度では最低80、できれば100超え

血液検査で分かります。

ビタミンDをそのまま摂るよりもVKを併用すること

そうすると効果が上がるそうです。

ビタミンD3K2をiHerbで探す

筋肉注射もいいですよね。

VDは歯周病にもかかわる大事な栄養素です。

当院でもまだ10数人分ぐらいのVD注射の在庫があります。

気になる方はご連絡ください。

ビタミンDってとってもすごいんですよ。

食べ物でも意識してみるといいかも?

オリーブの葉もエンベローブウイルスに効果があるらしいです。

こちらも10袋ぐらいの在庫があります

風邪予防にも効果的ですから受験生の皆さんにも常備してほしいサプリです。




あおい歯科クリニックはIAOMTのプロトコールに準じたアマルガム除去。
切削量の少ない削らない虫歯治療(ドックベストセメント、カリソルブ)、点滴療法、水素吸引、プラセンタ、プロバイオティクス・サプリメント外来・栄養療法外来も行っています。
お口の中から全身の健康を考えるあおい歯科クリニック


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)