あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

<m(__)m>

さて・・・

去年、ワードプレスを使いこなそうと引っ越しを試みたのですが、なかなか大変(><)

まいりました。SEOってなに?てか、どうすりゃいいの?

全くわからない状態で半年近くたっています・・・(;^_^A

暫くはアメブロの過去記事をコピペして修正、アメブロ消去っていう作業になると思います。

その間に新ネタとか?


目標というかやりたいこと

アンチ糖質制限でツイートじゃないけどやってみようかな?

今年こそ『睡眠』と思いつつ既に数年経ってしまってます^_^;

そろそろ認知症、リコード法と歯科を繋げたスライド作りたいし、

基本に戻ってアマルガムなのかなぁとか思ったりして(^_^;)

鉄もまさかの中高生に注射とは・・・ありえないですから

アマルガムの影響はやっぱり多くの人に知ってほしいところです。

それと口呼吸含めてセミナーもちょっとやっていこうかな・・・

まあ、決して糖質制限を非難するわけでもなく、鉄が必要ないといっているわけでもなく、

自分なりの考えをまとめておこうかなと思っています。

ラクトフェリンもロイテリ菌も有名はお医者さんが紹介してくださいましたが、そのあと

もっと歯科が続いてていかないといけないはずなのに・・・

お医者さんが歯科が大事と言ってくれていますのでマジ大事です。それでも歯科に行く人は少ないかな?

だって糖尿病と歯周病の関係がわかっていてもさっぱりですもんね?

アンチ糖質宣言は50くらい書いていけば本になるかな?(笑)

と、いう事で今年もよろしくお願いします

<m(__)m>


あおい歯科クリニックはIAOMTのプロトコールに準じたアマルガム除去。
切削量の少ない削らない虫歯治療(ドックベストセメント、カリソルブ)、点滴療法、水素吸引、プラセンタ、プロバイオティクス・サプリメント外来・栄養療法外来も行っています。
お口の中から全身の健康を考えるあおい歯科クリニック


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)