奇蹟の歯ブラシって知ってますか?

口の中をきれいにすることと新型コロナはもちろん、インフルエンザ予防にも有効と言われています

ひいては糖尿病予防など全身の健康は口の中をきれいにすることから始まります

この奇跡の歯ブラシ、なかなかいいかもしれない

以前から気にはなっていたのですが

実はこの歯ブラシ、出入りの材料屋さんが提供元だということがわかって使ってみました

いろんなセットがあるけどまずは3本セット当たりから始めるのがいいかと思います


子供用もあります


形はこんな感じで縦横に三角形

ピラミッド型

使った感想は・・・

確かに歯と歯の間に入ってる

磨けてるかどうかはわからないけど磨けてる気がする

特に裏側

っていうのがプロである僕の感想

一般の人に使ってもらったら

歯と歯の間に簡単に入ってくれて磨きやすい気がする

と言ってくれました。

注意すべきところは力を入れすぎないこと

鉛筆を持つ感じで力を入れないで磨いてください

是非、一度お試しを!


あおい歯科クリニックはIAOMTのプロトコールに準じたアマルガム除去。
切削量の少ない削らない虫歯治療(ドックベストセメント、カリソルブ)、点滴療法、水素吸引、プラセンタ、プロバイオティクス・サプリメント外来・栄養療法外来も行っています。
お口の中から全身の健康を考えるあおい歯科クリニック

オフィシャルHP
https://www.aoi-shika.com
栄養関係中心ブログ『あおい歯科の口から始める栄養療法』はこちらから
https://aoi-shika.info/ ⇒検索しやすいと思います・・・多分・・・(;^_^A
instagramはこちらから
https://www.instagram.com/aoi_shika/
フォロワーいません!
https://twitter.com/aoidental
日常も書いているアメブロはこちらから
https://ameblo.jp/aoi-shika/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)