ランボルギーニ ミウラを作っていますーその1ー

 

iateEasyLink END –>

 

 

世界初の大排気量横置きミッドシップV12気筒

今から40数年前スーパーカーショーで見たその姿はみすぼらしかった(;^_^A

かっくい~~

って思えるようになったのは

大人になってからですね

赤ボディを白で仕上げるべくサーフェーサー

 
シートはカウンタックの白を参考に赤色で内装はタミヤのロイヤルブルーです。
 
 
 
他の写真を参考にしたらシートも青ってのがあったので塗り替えすべく
 
 
一度赤をはがしました
 
ここで使うのがペイントリムーバーです

 
白いのはサーフェイサーの残り
 
黒に塗るときもサーフェイサーは必須です
 
で、ボディーを乗せてみたけど映えない
 
赤に塗りなおしました
 
続きます

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)