幻のチーズ?ブッラータ

ブッラータって聞いたことあります?

モッツァレラチーズを巾着状にした中にクリーム状のこれまたモッツァレラチーズを入れたものです。

おでんでいうとところの餅きんちゃくみたいな?

う~~ん・・・違う

これをカルディで買ってきました

FROZENってかいてありますね

チーズコーナーじゃなくて冷凍コーナーにおいてあります。

生ものなので本当の中は賞味期限48時間ともいわれています。

なので冷凍ものがほとんどです。

食べ方は・・・

というか、まずは解凍ですが、24時間目安

そこから3日間が賞味期限

なので

食べたい!

と思ってすぐに食べられるものではない

終末に食べたい!

と思ったら木曜日の夜ぐらいに準備しておきましょうね

今回は切るのがちょっと早かったんです、はい

切ったときの動画・・・

探さなきゃ・・・

カルディに行っても売っていない時もあります。

カルディも含めてネットで買うのがいいかもしれない

カルディはいろんなところにありますからね~~

ふらっと立ち寄ってみるのもいいかも?


楽天で探してみたら・・・

 

 

なるほど!

生ハムと一緒にか・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)