マスクが買える?

マスク不足が続く中、皆様はどう対処していますでしょうか?

当院のマスクもストックがだんだん少なくなってきて・・・

使い捨ても一時期の馬鹿高い値段のものは影を潜めきつつあるようですね

それでもまだまだ高いよな~

歯医者さんがマスクとグローブ、アルコールなくなったら

休診にするしかないよな~

状況はどうなってるんだろ?

ネットで見てみると

まあ、売っていないことはない

でもこれを日常的に買っていたら

一時的な休診じゃなくて閉院に追い込まれます。

 

安めの十すればこんな感じの

最近はやりの黒マスク・・・

9枚入りで690円って今のご時世で良心的なのか?

う~~ん・・・

分からないです・・・

その後も楽天で何気なくネットを見ていたら

マスクが買えるかもしれない!

というところがありました

但し使い捨てディスポではないようです

ウレタン製で洗って使える!

みたいです。

調べてみた結果を簡単に書いてみます

 

2枚入りで586円・・・

一枚当たり293円

 

こちらは3枚で880円一枚当たり

やはり一枚あたりは293.3円

 

こちらは3枚で1480円

一枚当たり493.3円

強気な販売ですが3月18日から発送・・・

1週間以内とかそういうのなら安心だけどこの書き方だとちょっと不安

でも他は発送日が書いていないのでどうなのか?

まだいい方なのか?

 

4枚で990円ですから一枚当たり247.5円!

ひとり6点まで買える!

お得感は一番かも?

 

こちらは5枚入りです。一枚当たり276円

ちょっとだけお得

さて、どうなんでしょうね?

使ったことある人いらっしゃいますか?

使い捨てしか使ったことがないので全く分からないんですけど

まあ、とりあえずはご参考までに・・・


あおい歯科クリニックはIAOMTのプロトコールに準じたアマルガム除去。

切削量の少ない削らない虫歯治療(ドックベストセメント、カリソルブ)、点滴療法、水素吸引、プラセンタ、プロバイオティクス・サプリメント外来・栄養療法外来も行っています。
お口の中から全身の健康を考えるあおい歯科クリニック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)