バイオロジカル療法を用いた子育てサポート~発達障害児・自閉症児へのアプローチ~

http://www.ca-nutrients.com/seminar2015.html

発達障害への歯科的アプローチなんてものを考えていたらこのようなセミナーが開催されるそうです。
医科・歯科それぞれ第1人者のセミナー開催です。
素晴らしい~~(^o^)
発達障害に悩むおとうさん、おかあさんも参加可能です^^
もちろん私も参加いたします。

自分でも自閉症と歯科の関係いろいろ考えていました
アマルガム
咬み合せ
舌の状態
口呼吸・・・
何かで話す機会あるかな?などと思ってスライド作ったけど6枚程度でとん挫(^_^;)
今でも自閉症の子供を持つお母さんにアドバイス程度はしているんですけどね。
そのうちの一人ですけど・・・
アドバイスをしていった患者さんの子供・・・
とりあえずはうんちの状態が良くなったとの事^^
まだまだ小さな一歩かもしれないけど素晴らしい1歩でもある気がします^^
このセミナーを機会にもっと色々やっていければと思っています。
歯科での自閉症アプローチ医院目指して頑張っていきます^^


水銀含有のアマルガムは発達障害、原因不明のアレルギー、体調不良、うつ、副腎疲労、カンジダ症など様々な病気の原因になりえます。
そして安易なアマルガム除去は大変危険です。
あおい歯科クリニックはIAOMTのプロトコールに準じたアマルガム除去。
切削量の少ない削らない虫歯治療(ドックベストセメント、カリソルブ)、点滴療法、水素吸引、プラセンタ、プロバイオティクス・サプリメント外来・栄養療法外来も行っています。
お口の中から全身の健康を考えるあおい歯科クリニック


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)