熱中症はスポーツ飲料のせいだと思う

去年も同じことを書かせていただきましたが

とにかくあのスポーツ飲料が諸悪の根源だと思っています。

ミネラルなど入っているように見せかけていますが

あんなものごくごくわずかです。

それ以上に、つまり体からミネラル分を大量に奪うくらいに糖質が入っています。

500mlペットボトルで角砂糖換算で平均14~15個くらい

2リットル飲んだら60個分ですよ。

多すぎますって。

で、食欲がわかない、ミネラルは奪われるで疲れやすくなってしまいます。

疲れるから動かない、動かないから太るという図式です。

熱中症対策のつもりで飲んだはいいけど糖質が多いから喉が渇く、喉が渇くからまた飲む。

繰り返していくうちに急性の糖尿病で意識不明になったりする・・・んです。

砂糖擁護派はあれは角砂糖じゃなくて果糖ブドウ糖液糖だとかのたまわってますが

同じです。白砂糖は冷たいと甘みが感じにくくなるので大量に入れられない。

そこで代わりに安い果糖ブドウ糖液糖などのコーンシロップを入れるのです。

$あおい歯科のブログペットボトル症候群

下の写真2枚は某ファミレスチェーンのドリンクバーに設置してあるものです。
この清涼飲料水の会社が本気でこういう風に考えていたら大馬鹿だし、利益だけを考えて
このようなキャッチコピーを出してるなら犯罪ものだと思います。
$あおい歯科のブログエアコンのガンガン効いた室内で熱中症対策?

$あおい歯科のブログこの人たちがこういうのを飲んだらひっくりかえってしまいます…たぶん


あおい歯科クリニックはIAOMTのプロトコールに準じたアマルガム除去。
切削量の少ない削らない虫歯治療(ドックベストセメント、カリソルブ)、点滴療法、水素吸引、プラセンタ、プロバイオティクス・サプリメント外来・栄養療法外来も行っています。
お口の中から全身の健康を考えるあおい歯科クリニック


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)