コンフィデンスマンjp観ました

まあ、普通に面白かった・・・

最近多いですね。テレビでヒット⇒映画化



こち亀はヒットなしでも最初から映画とワンセットみたいでしたが・・・

コンフィデンスマンもこち亀路線で映画化が決まっていたみたいです。

長澤まさみ観たさに行く人もたくさんいたでしょう

でもね、ちょっとハッチャけ過ぎてるんですよ。

そこがね~~一緒に飲んでてもときめかなさそうだな~~

ま、そこが魅力なんでしょうね^^

この映画基本的にはだましだまされているんですけど、

ほら、相手側のジェシー、赤星がやられ役だから

最終的にはあっちがぎゃふんといわなきゃいけな展開を考えながら

多分こうなるんだろうな~的な考えで見てしまったのでそこがちょっと・・・

もっと素直にみてればよかったのかな?とも思いました。

こいつ、草のものかな?っと思ったのも当たってしまったし・・・

う~~ん・・・

でも面白かったです。

こういう作品を見るとどうしても

スティングを想像しちゃってね。

ポリスのスティングじゃないですよ。

映画のスティング

 

これもマフィアのボスをだます映画なんですけど、

心理戦中心でハラハラしながら・・・

また、ポーカーのイカサマも納得しながら見せてくれて、大人のエンターテイメントって感じなのかな?

最終的には観てた自分が騙された~~ってなるわけですが・・・

その結末を知ってるから・・・

もしかしてこっちもこうなんじゃね?とかという穿った観かたをしてしまいました。

人間関係を複雑にしてしまい過ぎたかな?

ジェシーと赤星が・・・おっとネタバレ・・・

公開終了したら書こうっと!(笑)

結局は手のひらの上で転がされていたっていう感じで、

うん、ざまーみろというところはスッキリだったかな?

舞台は九龍半島が中心みたいですね。

雑居ビルがあって・・・

大学を卒業した時に香港旅行に行き九龍半島を観光しました。

雑居ビルの一面には『牙』の看板

この写真がどこを探しても出てこないんですよね~~(><)

香港本島では歯医者さんができない(イギリスだから歯科医師免許が別に必要らしい)ので九龍半島に集まった来ちゃったとかガイドさんが言ってた気がしたな~

これ、ツアーには入っていなかったけど歯医者さんだって言ったらいいもの見せてやるって言われて連れていってもらった気がします。

って、事で見てきましたが、普通に素直にみていけば面白かったです。

あんまりネタばれ書けませんからね、つまんない感想になってしまいましたが(;^_^A

ここまで作戦練っていたのか~~

ってところには騙されたというよりも感心しました^^

まだ始まったばかりですし、予定立てて観に行きましょう!

スティングも見てみてください、絶対面白いから!


水銀含有のアマルガムは発達障害、原因不明のアレルギー、体調不良、うつ、副腎疲労、カンジダ症など様々な病気の原因になりえます。
そして安易なアマルガム除去は大変危険です。
あおい歯科クリニックは安全なアマルガム除去を行っております。切削量の少ない虫歯治療の3Mix法、ドックベストセメント法、虫歯だけを溶かすカリソルブ法、海外のホワイトニングシステム、オーソモレキュラー医学に基づく栄養療法、プロバイオティクス・サプリメント外来・プラセンタ治療、点滴療法、金属アレルギー検査、フードアレルギー検査等を行っています
お口の中から全身の健康を考えるあおい歯科クリニック←現在停止中ですm(__)m


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)