クレヨンしんちゃんの映画『新婚旅行ハリケーン 〜失われたひろし〜』

映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~

すごくおもしろかったです^^

平日に行ったのでお客さん少な目でしたが・・・

爆笑したいのを我慢して「くくく・・・」と笑うにとどめましたが(笑)

テーマは愛

夫婦愛であり

家族愛

ジーンときて・・・途中からは涙が流れます。

映画のクレしんは侮れないのです。子供は笑うだけかもしれないけど大人は内容の深さに泣いて笑えます。

内容はなぞの原住民にひろしが拉致されて助けに行くという単純な内容なのですけど(笑)

前回の時はカンフーがらみでジャッキーチェンやらその赤鼻お師匠が出てきて「おおっっ」て思わせましたが今回はインディージョーンズシリーズ第1弾。レイダース失われたアークをリスペクトしています。途中、たけし城?なんて思わせるところもありましたが、うん笑えます(^^)

クレヨンしんちゃんの映画、自分も侮っていたんですけど、ある番組で川合俊一が映画のクレしんは大人が見るべき、あっぱれは泣けるって言っていました。

嘘だ~~なんて思っていましたが

大人帝国でも泣いたし、アッパレ!戦国大合戦でも泣いた

ロボ父ちゃんでも泣いたし、引っ越しでは最初に泣いちゃったし・・・

でもしっかり笑わせてくれる^^

チャップリンとキートンはよく比較されますが・・・

(チャップリンの話はまた別でやりましょうね)

しんちゃんも一緒!

ただ笑わせるだけではなく、そこに愛があるから面白くて愛されているんだと思います。

コナンも観に行ったのですけどもう一回見たいとは思わなかったけど、クレヨンしんちゃんはもう一回観たいな~~と思うのです。

でもね、

ヒロシ、みさえ、歌うな!(笑)

いや、歌ってよろしい

挿入歌なんですけどね、名曲なのに~~~笑えた(≧▽≦)

因みに、クレしんのパンフレット・・・

子供心をくすぐってくれていて、工作できるんですよ

だから小さいお子さんがいるところは保存用と二つ買わなければいけない?

しんちゃんとひろしの声優さんが変更になりましたが違和感なく見れなした

しんちゃんはもうあの声ですからね、今更変えようがない(笑)

ひろしが何があっても手放さなかった家族写真

そして最後は『でめたし、でめたし』なのでした^^

予告動画付きはこちらから・・・

『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』 予告編


水銀含有のアマルガムは発達障害、原因不明のアレルギー、体調不良、うつ、副腎疲労、カンジダ症など様々な病気の原因になりえます。
そして安易なアマルガム除去は大変危険です。
あおい歯科クリニックは安全なアマルガム除去を行っております。切削量の少ない虫歯治療の3Mix法、ドックベストセメント法、虫歯だけを溶かすカリソルブ法、海外のホワイトニングシステム、オーソモレキュラー医学に基づく栄養療法、プロバイオティクス・サプリメント外来・プラセンタ治療、点滴療法、金属アレルギー検査、フードアレルギー検査等を行っています
お口の中から全身の健康を考えるあおい歯科クリニック←現在停止中ですm(__)m

 

 


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)