高濃度ビタミンC点滴療法

種類 内容 料金
高濃度ビタミンC点滴 アスコルビン酸12.5g 7000円
高濃度ビタミンC点滴 アスコルビン酸25g 10000円
スーパーマイヤーズカクテル アスコルビン酸12.5g+ビタメジン、シーパラ、パンテニール、メチコバール 12000円
グルタチオン点滴 タチオン800mg~ 6000円~


本日海外のアスコルビン酸が届きました。

$あおい歯科のブログ

国産のは防腐剤が入っているためあまり使いたくなかったのです。

現在は別の会社のを採用しています。

ビタミンCを点滴としながらさらに高濃度次亜塩素酸水をかけながら歯周病治療を行うという理想に一歩近づきました。


いかに歯周病菌を全身に廻らせないようにするか!!

歯肉から出血したところから歯周病菌などが全身に回り・・・
アルツハイマーの方の脳から歯周病菌が検出された!なんて話もありますし、歯の掃除をした方から採血したら歯周病菌が出てきた!

という事をこれで防ぐことができます。

歯周病菌そのものは血管内では殺菌されて死滅するそうですけど、死滅した時にできる内毒素が悪さをしていきます。

特に重度の歯周病の方は歯茎がぶよぶよの状態ですからより注意が必要なはずなんですけど、保険治療では一律同じ診療ですし、点滴などそこまで注意を図ることはできません。


ビタミンC点滴の効果

コラーゲン再生能力がありますの歯周病の早期回復が期待されます。

もちろん、口内炎治療と予防、歯周病治療と予防、アンチエイジング目的での

ビタミンC点滴のみも行えます。

pH調整のための道具をそろえたいので開始までには今しばらく時間がかかります。

ビタミンCには放射線被曝の予防、重金属のキレーション、新たながん治療としてなど

無限の可能性が秘められています。

もちろんサプリメントとして経口もありますけど高濃度で維持させるには点滴が最適だと思います。

グルタチオン、ビタミンBの点滴も行いますのでご興味のある方はご連絡ください。


あおい歯科クリニックはIAOMTのプロトコールに準じたアマルガム除去。
切削量の少ない削らない虫歯治療(ドックベストセメント、カリソルブ)、点滴療法、水素吸引、プラセンタ、プロバイオティクス・サプリメント外来・栄養療法外来も行っています。
お口の中から全身の健康を考えるあおい歯科クリニック


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)