乳酸菌で花粉症対策2-ロイテリ菌すげぇー

花粉が本格的に舞う季節、花粉症の皆様はとっても辛い時期ですね。

前回も書きましたが私も花粉症です。

今年2019年1月28日現在ではまだ大丈夫かな?

昨日、今日は朝に少し鼻水とくしゃみが出ました。


【あす楽】【送料無料】バイオガイア ProDentis プロデンティス 30錠


一日一回舐めるだけ

プロデンティスはいつもは夜に1粒なめてるだけだったのですが、この2日間は朝にもなめています。

すると不思議なことにくしゃみ、鼻水が止まって一日楽になります。

プロデンティスてか、乳酸菌てか、ロイテリ菌ってすげぇと思いました

ご興味ある方は是非、ご連絡お待ちしております。

さて、花粉症は一種のアレルギーなのでアレルギーにならない体を作ることが大事です。

つまりは
1.免疫力を上げること

2.免疫力を下げないこと

すなわち

1.乳酸菌、発酵食品を多く食べること。2.野菜中心でご飯、パン、麺類は少なめにすること。
3.ジュース、チョコ、アメ、アイスといった砂糖いっぱいの製品を極力避けること。
ジュースにはオレンジジュース、野菜ジュース(果汁入り)も含みます。
繊維質が摂れないのでやはり丸ごと食べるのがおすすめです。
トマトジュース、トマトミックスジュースはセーフかも?
4.冷たい食事、飲料は極力避けて体温上昇させること。
です。


CとDも摂ってね

それとビタミンD,ビタミンCは必須です。サプリメントも海外のものを用意してあります。ビタミンD注射っていう方法もありますのでご興味ある方はご連絡ください。

サプリメントの紹介

乳酸菌、発酵食品は腸の中で免疫力を上げてくれます。
砂糖を大量に含んだ食品を口にすると腸の中で悪玉菌の餌になって善玉菌(乳酸菌)を殺して
アレルギーの元になります。「イーストコネクション」という考えです


プロデンティス/チャイルドヘルスとアスタリールACT

ちょこっと宣伝になりますが(笑)
サプリメントで摂るならば
乳酸菌は母乳由来のLロイテリ菌配合のプロデンティス、チャイルドヘルスがお勧め


発酵食品はソデッシュというサプリメントがお勧め
大豆を中心に発酵焙煎したサプリメントで活性酸素を抑止します
冷え性にも効くようです
体温上昇はアスタリールACTというサプリメントがお勧めです。

アスタリールACTは整形外科、眼科、産婦人科でも販売されていて、様々な症状の緩和に役立つサプリメントです。歯周病、眼精疲労、肩こり、冷え性、不妊治療の補助など
私は肩こりが無くなりました。

サプリメントの効果には個人差がありますのでご注意ください
また、飲んですぐに効くというわけでもありません

ミントが苦手という方にはイチゴ味があります。


【バイオガイア】 チャイルドヘルス ジュニアストロベリー味 30錠入り 【ネコポス】【02P06Aug16】
なめるのが苦手な場合はリキッドタイプも・・・

・チャイルドヘルス ベビー 5ml


あおい歯科クリニックはIAOMTのプロトコールに準じたアマルガム除去。
切削量の少ない削らない虫歯治療(ドックベストセメント、カリソルブ)、点滴療法、水素吸引、プラセンタ、プロバイオティクス・サプリメント外来・栄養療法外来も行っています。
お口の中から全身の健康を考えるあおい歯科クリニック


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)