寒い冬・・・ソデッシュ飲んでみよか?

ソデッシュというサプリ・・・

内容的には健康食品に近いというか、健康食品・・・

自分がこのオーソの世界に入ってセミナーを受け、最初に紹介されたのがこれでした

その時はもう1社アスタキサンチンの会社もあったのですが

一緒に受講したスタッフ(女性)がこれを飲んで30分くらいしたら体が暖かくなってきたと言って・・・そこから採用して10年以上

冬場には欠かせない存在になっています

そのほか、購入した人の声を聴くと

冷えが改善した

寒いは寒いけど、芯から冷えることがなくなった

朝までぐっすり眠れるようになった

更年期が軽くなった

深酒しても二日酔いがひどくなかった←深酒するなって話ですが(;^_^A

等々・・・

あくまで購入者の声ですが・・・

ソデッシュ治験レポートってのもありました

クリックしてsodsh-report.pdfにアクセス

 

 

冷え性・生活習慣病(糖尿病・高血圧・高脂血症)が、気になる方に
ソデッシュは3つの力を発揮するSOD様抗酸化食品です。

自然力
古くから健康維持に役立てられてきた、大豆、小麦胚芽、ゴマ、ハトムギ、玄米、緑茶、ニンジン、ギムネマシルベスタ、アセロラなど天然の植物が原料。安心してお召し上がりいただけます。

吸収力
吸収されにくい植物の栄養素を、遠赤外線による焙煎と、発行による特殊加工を施しています。低分子化することで吸収性を高めました。

総合力
健康に必要な栄養素をバランスよく摂ることができます。ビタミン類やカルシウムなども、それぞれ単体で摂取するより総合的な力を発揮します。

活性酸素と健康の関係

活性酸素って?

活性酸素とは、私たち人間の普段の営みである呼吸を通して、酸素を消費する過程で絶えず生成されている物質で、特に酸化力が強い酸素のことです。活性酸素は、紫外線やストレス、喫煙など、日常生活のさまざまな場面での刺激により、体内に発生します。

SODって何?

私たちのカラダには、活性酸素を取り除く「SOD(スーパーオキシドジスムターゼ)」という酵素が備わっています。しかし、活性酸素が発生しすぎると、SODの働きが追いつかなくなります。そこで抗酸化するSOD様物質を含んだ食品を摂取することが大切なのです。

カラダに大切な栄養素をバランスよく補給

大豆や緑茶、ハトムギなど、14種類の自然の植物が原材料の植物発酵食品。ビタミンやミネラル他、カラダに大切な栄養成分をバランスよく摂取することができます。オリゴ糖の甘みでより食べやすく仕上げています

エーオーエルで検索

http://www.aol-sod.com/

ご注文はこちらから・・・

 

医療施設専用サプリメントの「ソデッシュ」は、植物を原材料にした植物発酵食品です。昔から日本で身体に良いとされ、様々な方法で食用および飲用されてきた大豆や小麦胚芽、ハトムギ、緑茶、ゴマなど、14種類の植物原料を、遠赤外線による焙煎と麹による発酵で低分子化し、栄養素の身体への吸収性を高めています。

もうちょっと詳しく書くと
大豆、小麦胚芽、緑茶、ハト麦、玄米、ゴマ、アセロラ、イチョウ、ローズマリー、柚子、ニンジン、ギムネマシルベスタ、大麦若葉、カボチャ

大事なのは、焙煎してあるってところです

是非お試しくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)