水素のゼリー

水素のゼリー

今年の『日本分子状医学生物学会』で展示されていました。
1本で30~40ppmが泡の状態で入っています。
水素水換算で1ℓ分ぐらいだそうです。
旅行とか部活の後に使うのだとカバンにポイと入れられるので便利かも?
アスリート用と美肌用なのかな?
アスリート用はエラスチン、カルニチン、BCAA入り

美肌用は・・・美肌用とは書いていませんが(;^_^A
コラーゲン、エラスチ、ローズヒップ、アスタキサンチンが入っています

お味は・・・
ちょっと酸っぱい(笑)
んで、この小さい泡泡が水素らしく、ゼリーの中に封入されている
みたいです
食感は炭酸入りのゼリー飲料まではいかなくても何となくふわふわした感じ?
・・・
食レポできないな(笑)
効能・効果は薬機法の関係で詳しいことを同じ所には書けませんが知りたい方は以下を参考にしてみてください
薬機法という消費者を守る法律ができたのはいいかもしれないけど
そのせいで必要な情報を公開できなくなってしまいました。
活性酸素って聞いたことがあるかもしれませんが
生きていくうえで必要な活性酸素もあるのですが
水素は悪玉といわれる活性酸素に働くというところが他の抗酸化物質とは違うようです。

あおい歯科クリニックはIAOMTのプロトコールに準じたアマルガム除去。
切削量の少ない削らない虫歯治療(ドックベストセメント、カリソルブ)、点滴療法、水素吸引、プラセンタ、プロバイオティクス・サプリメント外来・栄養療法外来も行っています。
お口の中から全身の健康を考えるあおい歯科クリニック

オフィシャルHP
https://www.aoi-shika.com
栄養関係中心ブログ『あおい歯科の口から始める栄養療法』はこちらから
https://aoi-shika.info/ ⇒検索しやすいと思います・・・多分・・・(;^_^A
アメブロはこちらから
https://ameblo.jp/aoi-shika/

『いいね』のほとんどないinstagramはこちらから
https://www.instagram.com/toshibu4649/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)