あけましておめでとうございます

もう1月6日です(;^_^A

なんか・・・

うん、情報書かなくちゃね

去年はコロナ、コロナの1年でしたね

冬に入って広がるのは目に見えていたはずなんですけどね~~・・・

対策が泥縄すぎる

囲碁も将棋もやったことないのかド下手なんだろうな~~と想像がつきます(笑)

さて去年はプライベートではセミナーやりませんでした

その前の年に燃え尽きた感じもあってやる気になれませんでしたが・・・

今年はネットでなにかお話しできるかな?

何が不安かってどのくらいの人が聞きに来てくれるかな?とか考えちゃいますよね💦

ここのブログだってなかなか浸透してくれない

google検索でも

『あおい歯科の口から始める栄養療法』

では引っ掛かりませんからね

アメブロ併用しているせいかな?

aoi-shika.info では先にホームページが出てきちゃうし・・・

う~~ん・・・

モチベ駄々下がりです

でも、もうちょっと頑張ってみますね

今年はウェビナーもやったり

YouTubeで配信も考えていたり、ネットでの栄養相談とかそんな感じのことも

やってみようか?と思いつつ・・・

実は2,3年前から考えていて実行できていない事案でもあります・・・

う~~ん・・・

ここも何かいいマニュアルありませんかね?

そんなこんなで今年もよろしくお願いします

m(__)m

 

今年から洗濯マグちゃん使ってます


あおい歯科クリニックはIAOMTのプロトコールに準じたアマルガム除去。
切削量の少ない削らない虫歯治療(ドックベストセメント、カリソルブ)、点滴療法、

水素吸引、プラセンタ、プロバイオティクス・サプリメント外来・栄養療法外来も行っています。
お口の中から全身の健康を考えるあおい歯科クリニック

 

オフィシャルHP
https://www.aoi-shika.com
栄養関係中心ブログ『あおい歯科の口から始める栄養療法』はこちらから
https://aoi-shika.info/
アメブロはこちらから
https://ameblo.jp/aoi-shika/
『いいね』のほとんどないinstagramはこちらから
https://www.instagram.com/toshibu4649/
フォロワーがほとんどいないTwitterはこちらから
https://twitter.com/aoidental

寄り道してみてくださいませ<(_ _)>

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)