ランボルギーニミウラを作っていますーその3-

憧れのランボルギーニミウラ

 

コンパウンドでかなり磨いていったのでピカピカです。

ミウラの特徴であるむき出しのリトラクタブルヘッドライト

まつ毛付ではありません

ちょっと残念・・・

と思った人が多かったんでしょうね

デティールアップバージンではまつ毛が選択できます

目の周りの隈はデカールです。
これを塗りでやっていくと意外と難しい
やるんでしたらマスキングテープで型どりをしっかりやった方がいいかもしれないです
フロントフリルはメッキ塗装してあるのですけど実物は黒
なのでここでもペイントリムーバーを使います

ドア横のエアインテークもメッキがしてあったのではがしていったのですが・・・
あれ?合わない?
合わない?
切り過ぎた?
ここは部品を再注文予定です
おまけでシートベルトを張り付けてみました

これはまだ途中です
そしてボディを組み合わせていきます
せっかく作ったエンジンですけどほとんど見えない💦
結構時間もかかって楽しく作ることができました^^

まあ、色々反省点はあります
手抜きして拡大鏡を使わなくて色がはみ出たり・・・
まだまだ成長日記として温かい目でみてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)