知らないのと知られちゃいけないのは違うから

感染経路不明ってのが増えていますね

https://www.asahi.com/articles/ASN4571KMN45ULBJ007.html

もう、今の状況は

以前は点と点がつながって線になって経路がわかっていましたが

いまや線がつながって面になっいますから

もう感染経路を特定するのは無理でしょう

てか、経路を特定する意味がもうありませんね

そんな中でも経路不明というのと

経路は言えないってのがありますから!

言っちゃうと家庭崩壊の危機になったりして?

誰も知らない知られちゃいけないって感じで

デビルマンの正体と同じになっちゃう???

もう、今更遅いよね?

症状無しの人もいるわけだから全員陽性のつもりで対応していかないとね?


もしかして第1話は無料かも???

しかし、あれだね、裏切り者を成敗するために毎回1体ずつ送りつけてはやられる・・・

一気に3体ぐらい送っちゃえばいいのにね???


あおい歯科クリニックは削らない虫歯治療のドックベストセメント療法、オーソモレキュラー医学に基づく栄養療法、プロバイオティクス・サプリメント外来・プラセンタ治療、点滴療法、フードアレルギー検査も行っています お口の中から全身の健康を考えるあおい歯科クリニック


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)