放射線診断医が主役!ラジエーションハウス



https://www.fujitv.co.jp/radiationhouse/

通常は外科が主役の医療ドラマ

放射線科医が主役っていう珍しい?ドラマです。

歯科での放射線診断もしっかり見ていくとなかなか大変なのですけど、

医科では放射線診断医に丸投げ?というか、専門性が強いためしっかり診断してもらうって感じなんでしょうね。その中でも頭頚部っていうのは診断がなかなか難しいので歯医者さんが歯科放射線でしっかり勉強して医科の診断に役立っていけるようなシステムが作れるといいですね?

原作はグランドジャンプで連載中?らしいです。

ピッコマでも読めるらしいですから是非どうぞ・・・

http://grandjump.shueisha.co.jp/manga/radiation.html

それともまとめて読んじゃいますか?




あおい歯科クリニックはIAOMTのプロトコールに準じたアマルガム除去。
切削量の少ない削らない虫歯治療(ドックベストセメント、カリソルブ)、点滴療法、水素吸引、プラセンタ、プロバイオティクス・サプリメント外来・栄養療法外来も行っています。
お口の中から全身の健康を考えるあおい歯科クリニック


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)