中性脂肪がどうしても下がらない理由


$あおい歯科のブログ

健康読本っていっぱいありますよね。

高血圧を下げる方法

糖尿病を治す方法

尿酸値、コレステロール・・・

医者に掛かりたくない人が読んでいるのか、病院に行っても治らないから読んでいるのか?

月刊誌なんかは数か月おきに腰痛対策が載っているような感じですよね。

よく耳にするのは血圧の薬を飲み始めたら一生だよとか、糖尿もそうですかね?

Ⅱ型糖尿病は生活習慣病だから食事と運動を変えれば改善すると思うんですけどね?

写真は中性脂肪の本です。

実は私も中性脂肪高かったです。(今も高いかな?)

かなり糖質制限しました。

結果、GOT,GPTが両方20で理想に近づきました。

γだけが高かった・・・中性脂肪も高かった・・・

炭水化物を自分の中では極限まで減らしたのですがそれでも中性脂肪だけが

減らなかった。以前にも書きましたが神の一言『水銀だよ』

これですべての謎が解けました。

だから私と同じように何をやっても中性脂肪が下がらない方、血糖値が下がらない方、

血圧が高めの方、そして疲れやすい方!

重金属の影響かもしれません。

必須ミネラルが不足しているかもしれません。

これは普通の医科の検査では発見できませんので重金属も調べてくれる栄養療法

を行っている医科または歯科に相談する事をお勧めします。

もしお医者様でこのブログを読んでいらっしゃる方がいましたらやはり

歯科で口の中をチェックしてもらう事をお勧めします。

ただし、水銀と健康被害の関係をしっかり勉強している歯科医は千葉県でもそんなに多く

ないと思います。口の中の利点欠点しか習いませんから。

そう、歯科医師もアマルガムの全身に及ぼす影響について知っているのはほんのわずかなん

です。ましてや歯科の勉強を(ほとんど)しなかった医科の先生は知る由もないでしょう。

でもこれから少しずつ真実が伝わっていくと思います。

薬を飲んでも治らないからサプリメントに期待して栄養療法を始めた方も

多いと思います。サプリメントって高いですよね?保険がききませんから。

それでも治らなくてあきらめている方、その裏には重金属が潜んでいるかもしれません。

フードアレルギーかもしれません、カンジダなどがいっぱいいるかもしれません。

その辺りも含めて見直す必要があるかもしれません。


あおい歯科クリニックはIAOMTのプロトコールに準じたアマルガム除去。
切削量の少ない削らない虫歯治療(ドックベストセメント、カリソルブ)、点滴療法、水素吸引、プラセンタ、プロバイオティクス・サプリメント外来・栄養療法外来も行っています。
お口の中から全身の健康を考えるあおい歯科クリニック


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)