熱中症対策に塩タブレット

下の写真はスポーツ用品店に置いてあった塩のタブレットです。

5~6粒飲んで水を飲むそうです。

空になったらここに岩塩入れようと思っています。

昔々の炭鉱を掘削していた方々は塩舐めて水を飲んでいたらしいですから

スポーツドリンクとかありませんでしたから

あとは梅干しも効果的ですよね。

ただし、売っているのは気を付けないと

梅の酢漬けだったり、合成着色料使っていたりですからね。

しっかり裏側を見て買わないとね。

$あおい歯科のブログこういうのって結構高いんですよね


 

あおい歯科クリニックはIAOMTのプロトコールに準じたアマルガム除去。
切削量の少ない削らない虫歯治療(ドックベストセメント、カリソルブ)、点滴療法、水素吸引、プラセンタ、プロバイオティクス・サプリメント外来・栄養療法外来も行っています。
お口の中から全身の健康を考えるあおい歯科クリニック


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)