体内のミネラルバランスを手のひらで測る

思えば何年前でしょう・・・セリスタの伊藤社長に当院までわざわざ来ていただいて検査をしてもらいました。基本的には蓄積している重金属と必須ミネラルの量を測るという事です。先日オリゴスキャンという体内ミネラルの測定器のデモをやっていただきました。面白いんですけどね~先立つものがなくてなかなか購入まで至っていません・・・


手のひらの4か所を赤色発光ダイオードみたいなものでスキャンしただけで

必須ミネラルの分量と有害重金属の蓄積がわかるという優れものです。

検査開始から結果報告まで3分程度で終わったと思います。

先月の抗加齢医学会の企業展示でも大好評でその時は並べませんでした。

自分の現在のサプリメントの摂り方の指標にもなります。

足りないものを多めに補って多すぎるものは控えめに摂る

という事が可能になります。例えば鉄をたくさん摂るとミネラルバランスが

崩れてかえって体調を悪くすることがありますのでお気を付け下さい。

でもそんな時にオリゴスキャンでさっと検査すれば必要な食事の内容と

サプリメントが即座にわかるわけです。

その他に体内の糖化度(AGEs)を測る装置や尿から酸化ストレス

を測る装置の話も聞かせてもらいました。どれも今すぐ欲しい

物ばかりでした。
う~~~ん、節約して一生懸命働かなければ・・・

$あおい歯科のブログ測定器のサイズは手のひらぐらい?

$あおい歯科のブログ4か所測定します

>$あおい歯科のブログ測定結果の一部です

$あおい歯科のブログオリゴスキャンのカタログ

$あおい歯科のブログ糖化度が測れます

$あおい歯科のブログ酸化ストレス測定器

この3台あったら最強だよな~~という夢を描いています


あおい歯科クリニックはIAOMTのプロトコールに準じたアマルガム除去。
切削量の少ない削らない虫歯治療(ドックベストセメント、カリソルブ)、点滴療法、水素吸引、プラセンタ、プロバイオティクス・サプリメント外来・栄養療法外来も行っています。
お口の中から全身の健康を考えるあおい歯科クリニック


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)