ピーターラビットDVD発売!続編も20年公開

5月ぐらいに観に行ったのかな?

面白かったですよ~~~

ツボ

ドタバタしてて

ドリフみたいな感じ

 

『トムとジェリー』と『ホームアローン』を足して2で割った感じってレビューもあったけど

ちょっと違う気がする

内容的には

ウサギの正義

人間の正義

豚の正義(笑)

彼女の正義

彼氏の正義・・・

色んな正義が交わった感じ

元々ウサギや動物しかいなかったところに人間が乗り込んできて邪魔をして・・・

でも人間からすればウサギなんぞ害獣でしかなく・・・

そこで父親を殺されてミートパイにされればそりゃあ怒るって・・・

それを長男ピーターが一家の長として頑張って・・・

代が変わって神経質そうな男性トーマス・マグレガーがやってきて

今まで天国だった畑がまた昔に戻る・・・

彼女をめぐる三角関係、彼女の気持ちは?

正義という名のエゴが絡んでいます。

今の世相・・・いやいや、欧米スタンダードのエゴ

なんかを思い出しました。

あまり書くとネタバレになっちゃいますね(^^;

まあお互いやりすぎな感はありますけどね(笑)

そこは映画、フィクションですから

ありえね~~~って楽しめばいいんじゃない?

ベリーアレルギーなのにその口めがけて飛ばしてエピペンでシャキンと起き上がる・・・

ブラックだよな~~って・・・

そう、全体的にブラックジョークなんです。

とは言え、これはやり過ぎましたとソニーピクチャーズが謝罪したそうですけど

これを子供がまねしたらどうすんだとか、

感電して死ぬとか・・・

爺さんが死んで喜ぶなんてけしからんとか・・・

なんかもう~~

って感じです。

ダイ・ハードどうすんだって?

ヤッターマン再放送できないぞ(笑)

 

ピーターラビットというとやっぱりこの絵を思い出しがちで

「ピーターラビット」の画像検索結果

ファンタジー?なんと思ってしまいそうですが

全然違っていて原作もこんな感じらしいです。

 

実写版だからこそ面白かった気がします。

 

相関図とか家族構成ぐらいは知っておくとわかりやすいかもしれません

 

DVDが発売されますので是非・・・

買わずともレンタルでもいいと思いますので^^

詳細はこちら

http://www.peterrabbit-movie.jp/

プライムビデオでお気楽に観るもよし

ピーターラビット™  (吹替版)

買っちゃうのもよし

【楽天ブックス限定先着特典】ピーターラビット ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定)(デニム巾着ポーチ付)【Blu-ray】 [ ジェームズ・コーデン ]

レンタル開始されるまで待つもよし
です^^

 

とりあえずは予告編で~~

うちの家族は『クレヨンしんちゃん』より全然面白かったと言ってました。

いやいや、クレヨンしんちゃんも十分面白かったけど???

水のごとしみたいなことも言っていたかな?これはブルース・リー・・・

リー先生の理論ですしね。

酔拳とかの師匠もどきが出てきたり、ジャッキーチェン世代じゃないとわからないかも?

という事で今回はピーターラビットの紹介でした^^


正義といえばウルトラマンとバルタン星人の戦いも書かなくちゃね?
次回はこれ?(笑)


あおい歯科クリニックはIAOMTのプロトコールに準じたアマルガム除去。
切削量の少ない削らない虫歯治療、プロバイオティクス・サプリメント外来・栄養療法外来も行っています。
お口の中から全身の健康を考えるあおい歯科クリニック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)